ダイアリィ。

2004.8産まれ、2008.6産まれの2児の育児日記。
2005.8から2年間アメリカに滞在していました。
<< 【幼稚園】運動会 | main | 【小学校】運動会 >>


- | | - | -
秋休み
 8日(祝)はまたまたポケモンセンターヨコハマへw 
レベル100のメタグロスをゲットしてきましたw 

9日(火)はなつみさんは秋休み、しほは運動会の代休。 
というわけで平日だし、土日は混んでそうなテラスモール湘南に初めて行ってきました。 

道に迷ったりしてw11時前くらいになってしまいました・・。 
ボーネルンドにいったら入るのに行列・・。 
しょうがないので20分ほど並びましたが、昼を先に食べてからいったほうがよかったかも。 
並んでいる途中に1日フリーパス売り切れるし・・。 
というわけで1時間半ほどででてきました。 



昼食(フードコート)も結構混んでました。平日なのに・・。 
秋休みや代休の子が多かったみたい。 

駐車場代もかかるし、14時半ごろ退散してきました。 
家まで1時間ちょい。疲れた〜・・。 

10日(水)はしほは幼稚園、なつみさんは秋休み。 
何しようかなーと思ってネットで「秋休み おでかけ」とかで調べたらw、ボーリングを子どもとしたというブログが。 
なつみさんもうそろそろできそう、と思って、ダイエーの中にあるボーリング場に行ってきました。二人でw 
そこは9時半からあいていて、もうベテランそうなおばさまたちとかでいっぱいで1時間待ちでした・・。10時に着いたのに。 
ダイエーの中や外をうろうろして時間つぶし。 
ポケモントレッタをやろうと思ったら機械故障中・・ついてねー。 
遊キッズで遊ぼうと思ったら、あそこ身長120センチまでなのね・・。(なつみさん125以上あります・・さすがに無理よねw) 


で、ボーリングへ。 
最初子どもレーン(ガータにならんようにするやつ)なしにしたけど、なつみさんがんがんガータだすのでw、途中でつけてもらいました。 
2ゲームでやめるつもりがなつみさんがもっとやりたいというので3ゲームやりました。 
私は大体90くらい、なつみさんは60くらいのスコアでした。 

9年ぶりくらいのボーリング・・体のあちこちが痛いっすwww 
明日筋肉痛だろうなぁ・・。 

というわけで大したこともしてない秋休みでしたw 
旅行とかいく人も多そうですが、結局どこも混んでそう〜・・。

育児日記 > 8years | 07:58 | comments(0) | -
- | 07:58 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
産まれて何日?
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS