ダイアリィ。

2004.8産まれ、2008.6産まれの2児の育児日記。
2005.8から2年間アメリカに滞在していました。


- | | - | -
戦利品の一部
にしまっちゃんで買った服の一部です
from mobile | 15:59 | comments(0) | -
明石大橋
大蔵海岸からの眺め
昨日は旦那両親の実家のある淡路島に行って来ました。

from mobile | 16:01 | comments(0) | -
カート
某ホームセンターにてカート初挑戦です
反応は…喜ぶでもなくぐずるでもなく、つまり無反応でした(苦笑)
from mobile | 16:00 | comments(0) | -
神戸
家を7時前にでて新幹線に乗って帰って来ました。
新幹線の中で1時間ほど寝てくれ、京都過ぎたあたりで授乳したので、新神戸についてじじばばと会ったときはご機嫌でした。
授乳は多目的室が使われていたのですが乗務員室を借りることができました。(あらかじめ多目的室の近くの11号車を予約してた)
でもダンナの実家に入った途端泣き出す(汗)
場所見知りですな…風呂も泣かれました(;´Д`)
普段のリズムを変えたくなかったので21時就寝。
けど先ほど泣いて起きられました…今晩は何回起きられるのやら…
from mobile | 22:02 | comments(0) | -
初節句
そういえば離乳食、特に何も雛祭りらしくしなかった…(;´Д`) 大人はちらし寿司の予定です
from mobile | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0)
初節句
そういえば離乳食、特に何も雛祭りらしくしなかった…(;´Д`) 大人はちらし寿司の予定です
from mobile | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0)
食後
スプーンなめなめしてます。 離乳食のリアクションは可もなく不可もなく、といった感じでした…
from mobile | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0)
お座り練習いす
みほさんのところと同じものです。 結構長い間遊んでくれます。 足で布絵本をぐちゃぐちゃやるのが好きみたいです。
from mobile | 21:10 | comments(6) | trackbacks(0)
歯がため
今まであまり興味を示してなかった歯がため、最近手に持たせると握って口に入れるようになりました。 でもまだかじるというより舐めてるだけですが。
from mobile | 16:48 | comments(4) | trackbacks(0)
着せかえ人形
雨で出かけられず暇なので昨日買った服を着せて遊んでました^^; 80なんですがすでにジャストフィット…早くたくさん着せないとヤバいかも(汗)
from mobile | 15:33 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
産まれて何日?
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS