ダイアリィ。

2004.8産まれ、2008.6産まれの2児の育児日記。
2005.8から2年間アメリカに滞在していました。


- | | - | -
8週
つわりの状況まったく変わらず。
パン・冷たいコンビニおにぎり・サンドイッチばかり食べている・・
その他ウィダーインゼリー・果物(バナナ・みかん・りんご)・ヨーグルト・甘いもの(クリーム系)。そしてフライドポテトwハンバーガーはやっぱりダメだった。
あとかろうじてうどん。
つか野菜全然食べてない!野菜ジュースはなんとか飲めるけど・・
醤油系のにおいが一番きつい。

炭酸系を飲むとげっぷがでて少しすっきりするのでノンカロリーのコーラとか飲んでる。不健康なものばかり食べてるな・・orz
あとはフリスク。口の中が一瞬すっきり。
オナカすいたらひたすら飴。

コーヒー、ものすごく好きだったけど、そんなに飲みたくなくなった。
ノンカフェインの粉みつけていっぱい買ったけど消費できるか!?

今日回転寿司にいったらだいたい食べれた。けど回転寿司ばかりもきついな〜(笑)
何を食べたらいいか本当に迷う・・
二人目妊娠・出産 | 11:11 | comments(0) | -
6週
6週に無事心拍確認、人気の産婦人科なので分娩予約もしてしまう。(すでに5月までいっぱい!)
つわりが早速始まる・・なつさんのときの記録をふりかえってみると同じような感じで食べづわり。オナカがすくと気持ち悪い。
食べれるものもほぼ同じ。ご飯や湯気が全くダメで、肉もダメ。
朝昼はパンしかダメ。
その他こんにゃくゼリー、ウィダーインゼリー、なんかを食べてます・・
ミートソーススパはなんとかいけた。
なつさんのときはトマト・チーズと書いていたけど今回はそうでもないなあ。
マクドのポテトはオッケーw
今日はなつさんと二人でマクドのポテトを食べました(笑)
チキンナゲットだったら食べれるかなと思ったけどだめでした・・
なつさんのときより気持ち悪さの度合いがひどい気がする・・もどすまではいってないけど。
外にでてたら気がまぎれる(なつさんのときも同じ。仕事中は大丈夫だけど、夕方以降がつらい)。
つわり、早く終わってくれ〜・・
二人目妊娠・出産 | 20:04 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
産まれて何日?
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS