ダイアリィ。

2004.8産まれ、2008.6産まれの2児の育児日記。
2005.8から2年間アメリカに滞在していました。


- | | - | -
(゚д゚)ウマーな菓子パンその3
季節柄、桜関係のものが結構でてますね。 ・桜のもっちり蒸しパン(神戸屋):もっちり(゚д゚)ウマー!パンというより普通の和菓子でした。ていうか袋の裏に「生和菓子」って書いてあった(笑) これまじでうまかったです。今のうちにリピートしておこう。
パン | 18:08 | comments(3) | trackbacks(0)
(゚д゚)ウマーな菓子パンその2
・ウッディサンド(ミニストップ):固めのデニッシュ生地にクリームがサンドしてある。結構なボリューム。 ・ぷっちりドーナツチョコ(セブンイレブン):もちもちしててうまー。暖めてもうまい。 ・デニッシュメロンチョコ(神戸屋):生地がさくさくしててうまー。 コンビニパン、しょっちゅう新作がでるのでついつい気になりますね(新しいもの好き)
パン | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0)
(゚д゚)ウマーな菓子パンその1
パン好きな私。 スーパーとかで新製品を見るのがなかなか楽しい。 そこで食べてみて(゚д゚)ウマーだったパンをご紹介。 ・絹チーズ(神戸屋):見た目はチーズ蒸しパンですが、パンというよりチーズムースみたいな感じでしっとりしててうまかった! ・黒コッペ(フジパン):黒糖パンとクリームという素朴な組み合わせがいい。 ・チョコホイップポット(神戸屋):真中にチョコクリームがいっぱい。パンというよりお菓子。 ・フレンチロック(フジパン):フレンチトーストを各切りしたものがかたまってるパン。うまー。 ・くるみ&チーズ(木村屋):平べったい。でもうまー。何回もリピートしてます。 また何かみつけたらご紹介。 今はイチゴシリーズが結構でてますね。
パン | 08:44 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
産まれて何日?
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS