ダイアリィ。

2004.8産まれ、2008.6産まれの2児の育児日記。
2005.8から2年間アメリカに滞在していました。


- | | - | -
テンプレ変更
日本では桜はそろそろ散っているのでしょうか?
というわけでテンプレ変更。
って梅の季節でもないんですが、かわいいテンプレなので。
※まだ微調整必要ですが・・結構テンプレ変更はめんどくさい>sb

育児ねたは最近あまりないなぁ・・
こっちの天気は雨ばかりで週末でかけられないし。
カリフォルニアにいるのになんでだよ〜

あ、言葉増えました。
ここ、につづいて「あっち」。
sb | 19:19 | comments(0) | -
なおったー!
大量のトラックバックスパムのせいであるファイルが壊れ、エントリーがだいぶ消えてしまってたんですが、復旧の仕方をネットでみつけて、無事できました!
某サイトさま、ありがとうございますー

むうさんもコメントありがとうございます!
(あの記事をかくまえの状態に復旧したので記事が消えてしまってますがコメントちゃんと読みましたよ)

あーよかった

けどこれを機会にトラックバックやめよかな。
あまりうちのblogでは効果発揮してないし。
sb | 18:01 | comments(0) | -
よくわからない・・
夕方からさっきまで、IEでこのblogを見るとエラー画面になってたようですが、今見たら大丈夫でした。 原因はよくわからないんですがご迷惑かけました。
sb | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0)
桜。
季節限定でテンプレ変更。春らしく。 前のテンプレと同じblog*citronさんのところのテンプレです。
sb | 14:47 | comments(6) | trackbacks(0)
テンプレ変更。
テンプレ変更してみました。 blog*citronさんのところのものです。 web素材配布もされてるんですがここの素材もともと好きだったんですよ。 一部まだ調整するところがあるのでぼちぼちやっていきます。
sb | 18:33 | comments(5) | trackbacks(0)
絵文字
絵文字を使えるように設定してみました stroll::blogさんの配布されているスクリプトを借りました 素材はPEPPERさんのものです。 コメント入力時にも使えるみたいですがその設定はまた後日。 (やり方ややこしい・・・) ※追記:一応できたー! 不具合ないですよね?(自信なし)
sb | 11:26 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
産まれて何日?
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS